草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ クローズアップ現代 

BOTNEWで話題に出てたRMTを取り扱うNHKの番組は「クローズアップ現代」だそうだ。
久々にHPを覗いたら情報載ってたよ。明後日、20日(火)だそうだ。

見たいけど定時ダッシュしないと見れないよ_| ̄|●
こんなとき、録画するものが欲しくなるな・・・
[ 2007/02/18 22:05 ] RO | CM(0)

■ バトーン 

ゼロさんからバトン回ってきたのでやってみたYO

結局、mixiではなくブログですませました(´▽`)
[ 2007/02/16 01:39 ] RO | CM(2)

■ 殴りっぷり 

と、まぁ転職しました。
ひとまず目標達成・・・
あとは、気ままに土日遊びます

来週はUOやってるかもしれんけど('∀`)
[ 2007/02/05 01:49 ] RO | CM(0)

■ だらけた 

転職するつもりでいたけどだらけた・・・
土曜、ほとんど寝てたしYO
前日の飲みが悪かったのかな?(´~`;)

ひとまず、61/45
転職は来週の2倍期間で終えて、まったりに戻ろう・・・('A`)
[ 2007/01/29 00:58 ] RO | CM(2)

■ ゲームクリアも間近か 

先日、Wiz消して殴りプリ目指してアコを育成し始めたが、残り4枚の1Dayチケットで転職までこぎつけるかな・・・
ダメだったらダメで仕方ない。

ひとまず、BOTNEWS LightとOWNテラワロス見て久々に痛快だったw
が、グランディアが癌崩の参加に堕ちていたとは・・・好きなゲームなのに、きわめて残念だ(´・ω・)


そして、メガテンオンラインの住人の方々南無です・・・
とりあえず、モンハン・フロンティアのcβに申し込んでおいたYO
今度もMicMacのように当選しないだろうか(´~`;)
[ 2007/01/19 01:18 ] RO | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧