草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 11/29のツイートまとめ 

sawa_007

今日の酒、つまみがなくなったので飲み終わりーっと
11-29 23:38

艦娘について、以前散葉さんが呟いていた甲縛式OS?というのもクロスオーバー嗜好としては捨て難い
11-29 23:29

今日の電波は、某島風を罵るBOTで「島風=ぼっち」というのを植え付けられた影響が窺える
11-29 23:27

古鷹=かなみ、加古=カズマという妄想が通勤時に駆け抜けた、そんな金曜日だった
11-29 23:15

今日、ふとした電波受信して島風は「来夏月」なんじゃないかと。姉妹艦いないぼっちさと、連装砲ちゃん3体を常夏3姉妹に見立てて…と
11-29 23:10

クロスオーバー好きな提督としては、島風見てると真っ先にクーガーが出てくる。Pixiv見ててもそんな感じだったね
11-29 23:05

飲み始めて2時間経たずでいい感じにデキ上がった
11-29 22:19

あれ?酔いが醒めてきた…
11-29 21:14

何気なく4-2行ったら夕雲さんきたわー
11-29 21:05

ねぎ塩チャーシューの味付けが想像以上に濃かった。…切り落としの方がよかったかな
11-29 21:04

今夜のつまみは何にしようかな
11-29 19:41

風邪気味が増えて飲みに行く雰囲気ではなかった
11-29 19:37

[ 2013/11/30 03:39 ] Twitter | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧