草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 11/16のツイートまとめ 

sawa_007

決戦支援出したのに来なかった…ような気がする。見落としたか?
11-16 23:32

もしかして、支援艦隊もデイリー遠征の成功対象になってる?
11-16 22:43

約2時間ぶりにボスだー
11-16 22:05

エリ駆のカットインやめてー
11-16 21:24

三回連続で北ルートで昼かー 地味に面倒
11-16 21:14

最近地震多い?
11-16 20:45

北ルートの2マス目で昼に移行するとちょっと困る
11-16 20:33

E5突撃ー
11-16 19:31

そういえば、洗濯用洗剤をここ4年くらい買ってないな
11-16 14:46

おぉ、555のBD-BOXが出るのか!これは予約しておこう
11-16 13:08

食パンの袋開けようとしたら、接着面が剥がれず、接着面の上部が裂けよったー
11-16 12:40

[ 2013/11/17 03:36 ] Twitter | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧