草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 09/26のツイートまとめ 

sawa_007

最後の一杯を零してしまった…
09-26 23:31

悪い方向にアルコールが働いている…!
09-26 23:06

何か作ることが向いていると思っていたけど、いざ開発系の仕事をしてても辛かっただけだった。
09-26 23:00

とりあえず、ヴィソロをまた1本空けた。飲みやすいなー
09-26 22:56

…今夜はなんでこんなに鬱憤が堪ってるのかよう分からん
09-26 22:55

研究室呑みって、企画すればそのとき都合の合う人が集まるんだろうか
09-26 22:52

酔うと、ふとした昔のこととか思い出す
09-26 22:52

鬱憤にまかせてヴィソロを空ける
09-26 22:38

古傷的なちょっと凹状な皮膚にさっさとなてくれんかなー
09-26 22:23

それにしても、手術跡にできたケロイド組織はいつまでこの状態なんだろうか
09-26 22:22

…ふと、酒を飲んでいて思い出した
09-26 22:19

バイオハザードが起きて閉鎖された施設内を駆け回る主人公…ゲームっぽくて興味をひかれて読み易かった。バイオハザードの原因も斬新だったと個人的には思う。
09-26 22:15

昔読んだ「レフトハンド」って小説は、終わり方は微妙だったけど作中の雰囲気は非常に好きだった
09-26 22:11

無性にむしゃくしゃするので今日は酒を飲む
09-26 21:52

自転車乗りながら煙草吸ってる人がいたけど、あれって向かい風で煙草の燃焼が早くなったりするんかな?
09-26 08:17

[ 2013/09/27 03:37 ] Twitter | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧