草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 11/12のツイートまとめ 

sawa_007

これから先輩宅に向かってすき焼き、っと。…途中参加だし大して残ってないだろう
11-12 18:56

キックオフ前に先輩と待ち合わせてるが…全然来ない。隣駅まで来てるんじゃないのか?
11-12 13:08

液体洗剤がゲル化してる…詰まって出てこないから流石に捨てた
11-12 08:34

sawaと一緒にクリスマスを過ごしてくれる人の苗字【シマザキ・オカベ・バンドウ・コガ・イワサキ・ヤマナカ・ハヤサカ・カブラギ・イイジマ・サトウ】 http://t.co/37MNlVau 知人の苗字もあるけど、仕事絡みの男ばかりじゃないか!
11-12 07:56

座椅子で寝落ち→風呂で寝落ち…もうこんな時間になってるけど、寝た気がしない
11-12 07:49

手は洗ったはずだが、こすった目元が痛い。…まさかなー
11-12 01:15

①にとりの胸に埋もれる ②鈴仙に踏まれる ③神奈子に耳を甘噛みされる ④はたてと一緒にお風呂 ⑤椛に耳元で甘く囁かれる http://t.co/WjS9Swmb …5が魅力的だな
11-12 01:13

通勤路で、彼岸花が咲いてた辺りが草むしりされてた。…彼岸花の球根らしきものがあったので、1つ持ち帰って埋めてみた。 来年が楽しみだな~
11-12 01:09

ヘパリーゼの効果か、まだ意識を保ててるな
11-12 00:23

[ 2011/11/13 00:00 ] Twitter | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧