草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 12/18のツイートまとめ 

sawa_007

星空撮影までにちゃんと防寒具買わないとなー
12-18 22:36

そういえば、最近携帯の電源落としてなかった。以前は毎晩落としてたのになぁ
12-18 22:17

手すりに掴まった瞬間放電。最近静電気で苦しんでなかったから、気を抜いててかなり驚いたわ
12-18 21:54

2日目の打ち上げやることになったので、今夜少し場所探そう。
12-18 21:40

5分遅れか。小田急はいつもどおりだな
12-18 17:56

ヘパリーゼじゃないと翌日辛いな
12-18 12:00

二日続けて飲みで、今日の方が飲んでるなー
12-18 00:25

東方飲み会にて抱き枕の話になったので、浅間堂のをアピールしてみたら食いつき良かった!…サーニャが一番反応良かったのは、飲み会的にちと意外だったけど
12-18 00:10

[ 2011/12/19 00:00 ] Twitter | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧