草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 01/15のツイートまとめ 

sawa_007

久々にお茶を淹れてみたが、やはり寒い時期に飲むお茶は格別だな
01-15 22:55

「夏の前日」という漫画がとても良い。絵柄も好きだが、主人公の「描く」ことに対する悩みが自分自身考えさせられる。二巻最後のやってみたいことを朧気ながら掴みとって、「描きたい!」と強く想うところが好きだ。俺もあんな表情が出来るようになりたい。 漫画の続きが気になるわ
01-15 20:50

あと、学生時代の友人に太ったこと指摘されると、思いの外ダメージデカいことを知ったよ
01-15 00:08

久々に大学のメンバーと会えて楽しい新年会でした。帰りの道中で、初めて会ってから10年、同好会結成も10年経ったねぇ…てな話に。 その流れで同好会メンバー集めて飲み会やるか~って話も出た。
01-15 00:05

[ 2012/01/16 00:00 ] Twitter | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧