草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 03/17のツイートまとめ 

sawa_007

sawaが幸せを噛み締める一時三つ・・・【布団とラブラブに過ごす】【満員電車で異性に抱きつかれる】【今日の晩御飯は大好物】 #bunsyousin http://t.co/0S2dX9DN 布団とラブラブってなんだw
03-17 19:11

sawaの携帯は『女性、身長/150、髪の色/白銀、目の色/抹茶色、髪型/お団子、性格/いつも笑顔』です。 #gizinkapckeitai http://t.co/WBpNyHJq 名前だけ入れたらゲイって出てビビったわw
03-17 19:06

無事に東方ドミニオンの妖々夢編買えたぞー
03-17 17:41

sawa「く、く、ください!お、お、お父さんにお父さんをぼっ・・ぼく、僕!」 父「…。」 #お父さん僕に娘さんをください http://t.co/xVv5jBU6 噛み過ぎやろー
03-17 14:15

東方吹奏楽団、今回の公演も素敵やね
03-17 14:12

最後尾の札も案内ないけど謎の確信はありますよ…っと
03-17 13:09

それっぽい列に並んだが、さて合ってるのかなー
03-17 13:07

すでに小田急が僅かばかり遅れてる…。乗車予定の埼京線を逃すかもしれんなー
03-17 12:21

今日の定期公演、開場時間辺りにと駅到着しそう…
03-17 12:12

神様「そなたに新たな能力を授ける」sawa「ありがとうございます!」神様「『デスノートに名前を書かれても死なない』」 http://t.co/4cz0le1D えー地味すぎる
03-17 12:10

パソゲーのD.CⅢのCMをTVで見ることになるとは…circus金あるのね
03-17 02:02

[ 2012/03/18 00:00 ] Twitter | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧