草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 05/16のツイートまとめ 

sawa_007

うーん、表現ミスったか
05-16 21:31

肘の皮がまだ心許ないな
05-16 21:30

ちなみに先ほどのカメラの状態は、親父さんが気になって箱からだして確認し、そのまま箱に仕舞われた…という状態です。 未使用だけど、箱からは一度出してます。
05-16 21:18

うちの親父さんが勤続30年の祝い品で、Canon EOS Kiss X5 ダブルズームキットを贈られたらしいが、如何せん使わないそうな。 誰か中古という形で欲しい人居ないかしら。
05-16 19:52

肘が伸ばせるようになって助かったが、久々に肘伸ばすと違和感すげー
05-16 18:13

来週の通院まで実家に退避、っと
05-16 15:16

早く退院したいが会計が来ない
05-16 11:36

sawaと互角に戦える相手は『金魚』です。 http://t.co/W1dXMNej ちっちぇな…orz
05-16 10:01

東西冷戦の科学/講師:sawa/開講時間:火5/難易度:普通/成績評価:講師の気分による/受講者の声:「単位取るだけなら簡単」 http://t.co/9hCEK30W
05-16 06:56

[ 2012/05/17 00:00 ] Twitter | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧