草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 久しぶり 

昨年末に更新して以来、約9ヶ月ぶりですかね?

相も変わらずダラリと過ごしてる今日この頃。
まぁ、今週は夏季休暇ということもあって普段以上にダラリと過ごしてますが('∀`)

この9ヶ月、更新止まる前と変わらず、東方絡みの事ばかりでしたね。
特に今年は御柱祭があるので、いろいろと盛り上がってましたw
以下、主な出来事です。

・東方好きの飲み会(オフ会)に参加。紳士達と初めての遭遇。
・初めて気仙沼に行く。フカヒレ旨かった
・例大祭で初コスプレ。…いろいろと残念過ぎる<(^q^)>
・諏訪在住の友人Tの伝で御柱祭(山出し、里曳き)に参加。
・友人Tと飛騨高山、白川郷へぶらり旅。
・友人T等の影響でデジタル一眼を購入する。
・気付けば毎月友人Tと会ってる。
・二月に一回位、諏訪に行ってる。

そして、明日の全国新作花火競技大会でも友人Tのお世話になる。
…うーん、友人Tの世話になりすぎですな。

今年は、友人Tに限らず東方絡みでいろんな人と交流が増えてますね。
主にmixiが交流の場になってることもあって、スッカリこちらは放置プレイに
なっちゃいましたが('∀`)

また、気が向いたらこちらも更新する予定。
[ 2010/09/03 16:58 ] 日常雑記 | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧