草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 事後報告 

今日のコミティアにも参加してきましたYO

・サークルNo:な18a
・サークル名:ぐんまでないと!

今回もサークル参加でしたが、友人サークルで売り子をするのではなく、ちゃんと原稿描いて本作りました。
いつものサークル主の友人と、自分を含めたお手伝い2名で結成したサークルで、です。

そんなメンバーが集まったサークルが、初めて参加したコミティア。
…全メンバー、リミットに間に合わず原稿を落としてた(ォィ

とは言っても、今回無事受かった身(サークル)、全メンバーほぼ1日で2,3ページ分の新しいネタを用意して少ページながらちゃんと形にしましたYO
これでなんとか会場に持ってく本が出来る!ヒャッハー!!…と、頑張ったものの、開場時間まで原稿描いてて、会場に着いたのは13時という大遅刻でした…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな訳で、時間も無く、到着時刻も昼過ぎるのも分かってたので、部数はそんなに用意しなかったのですが…
意外な事に完売しました。大きな通路に面してたのが良かったのだろうか…?
何はともあれ、手に取って、本をお持ち帰りして頂いた方々には感謝です。

次は今回落とした原稿をちゃんと描き上げますYO
[ 2009/08/23 19:01 ] イベント | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧