草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 浪費週間 

ここ3週間、浪費しまくりですなー
6/29に新潟行く為の準備や交通費で浪費。
先週は金土続けて飲んで、今週も金土続けて飲んで出費が…(´¬`)

今週もメンテナンスでUFJのATM使えないと思ったら使えるみたいで、また月曜の朝にお金をおろすということをやらずに済みそうだ。前にお金下ろせなくて、日曜の段階でお財布の中に120円くらいしかない状態になったことがあったけど今回は大丈夫そうだZE
まぁ、今回はまだ3000円はあるからそんなに心配することもないかな。

それはそうと、今後の業務の話に進展があったー
選択肢が3つから2つに減って、お薦め度(優先度)が変わったYO

名古屋行きが一押し☆

水道橋か名古屋の2択になって、既に水道橋に行ってるチームリーダーの話だとほとんどやることがないらしい。あと、この間先輩がグループリーダーと面談兼雑談した際に、オレが名古屋行きにどれ位興味持ってるか聞かれたらしいし…。

なんだか、名古屋行きが現実味を帯びてきたNE☆


…まぁ、名古屋行きになったら嫌いな先輩とまたチームを組まされるだろう事は想像に難くないので、そういう意味でも行きたくねぇー…。というか、下手すると先輩がチームリーダーに昇格して、自分がその下に就くことになりそうでイヤだ('A`)
[ 2008/07/13 10:57 ] 日常雑記 | CM(2)
名古屋の優先度が高まったのはこちらとしては大歓迎ですが、チームでの業務なら(゚Д゚ )なんですね・・・
その点については何ともいえません(´ヘ`;)
[ 2008/07/14 22:50 ] シグ [ 編集 ]
大学時代の友達が名古屋にいるので行く事自体は悪い面ばかりでもないんだけど、精神面で厳しいところがあるね(苦笑
一番怖いのはプライベートに干渉してくることかな。
絶対、休日に食事とかに誘われる…('A`)

もし名古屋行きが確定になったら、住み易い場所をブログ上で聞くかもw
[ 2008/07/15 22:45 ] 草凪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧