草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ かーまーくーらー 

今日は友達と鎌倉行ってきましたよー
円覚寺、東慶寺、明月院などまわって見て、昼に去来庵のビーフシチューを食べました。
ただ、呑み明け後の胃には重かったようで、空腹になってきた今頃胃が重いような、気持ち悪いような感覚に襲われてます…(´¬`;)

それはそうと、明月院の竹林で「竹に落書きをしないで下さい」って注意書きがありました。
それを見て、この間のフィレンツェの落書きみたいなのがあるのか…と、道脇の竹を眺めてみると、落書きがありましたね('A`)
それ以外にも、半分消えかかってたり、上手く彫れなかったのか読み取りづらいものが幾つもありました。
それに紛れて、ヤスリか何かで削り消した後がある竹がチラホラと…寺の人が消したものなんでしょうね。ただ、どうしても消した後が残っている竹は風情に欠けて、落書きの影響が窺えましたな。
どうにも学生さんの所業だとは思うけど、あまりの酷さに開いた口が塞がらなかったですね。

明月院に来たことを顕示・誇示したいみたいだったので、ここでもその内の1つを公開してあげましょう(,,゚Д゚)、ペッ
明月院(1)
明月院(2)


嗚呼、救いようの無い馬鹿野郎どもめが…
[ 2008/07/06 19:52 ] 日常雑記 | CM(2)
どうも、お久しぶりです~(゚ω゚)
今は研修が終わって慣れない時間帯に出勤しながらも、仕事になんとかついてこれてます。
8月に現在の業務が無事に終わり、次の勤務地を選ばれるときはぜひ名古屋にいらしてください。私も愛知県のどこかにいますので(  ̄ー ̄)
[ 2008/07/08 23:27 ] シグ [ 編集 ]
おぉー、お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ
研修から実務に入ったようで、最初のうちは慣れない事ばかりでいろいろと疲れると思うので体調と、寝落ちに注意ですw

そういえば、今シグさんは愛知県でしたね!
自分が行くとしたら刈谷市になると思うので、そんときはよろしくお願いします(何を
[ 2008/07/09 20:35 ] 草凪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧