草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ いずれは・・・ 

久々にマスターの日記を見てみたらドット絵を始めてた。
使う色の濃淡が綺麗でした。

唐突だけど、ROで知り合った人は何かしら創作してる人が多いですね。

いずれ自分もドット絵は勉強するつもりなので、マスターの日記でドット絵の
コツが載らないかなぁ…と密かに期待。


買おうかどうか検討中の本。

ドット絵職人―すべてのパソコンに入っている「ペイント」ツールでつくるドット絵職人―すべてのパソコンに入っている「ペイント」ツールでつくる
(2007/05/01)
Suguru.T

商品詳細を見る
[ 2008/05/07 00:17 ] 日常雑記 | CM(4)
マスタとかいうなー><
とってもトゲのある言い方!
そんなこというと、伊涼の白Pポリンに食べさせる
[ 2008/05/10 17:53 ] まな [ 編集 ]
まなさん、お久しぶりです
悪気は無かったのですが、気分を害してしまったようで申し訳ないです…

それにしても、伊涼の白Pと聞いて卑猥だと思ったオレ、オワタ(/^0^)/
ところで、名前入りアイテムって今はキャラ消えても名前残るようになったんですか?
[ 2008/05/10 18:57 ] 草凪 [ 編集 ]
あらあら
その発想はなかったのだけれど、ずいぶん溜まってるよう
そういうときは、うちのリンカーを(r
マスタに反応したのは、マスタ時代のわたくしは黒歴史ですからね・・
悪気がなかったのなら許してあげる!

名前が残ることについてですが、キャラ消去しないで
直接アカウントだけ消去したのなら
鯖のほうには残ってる状況だって、おじいちゃんがいってた
保存される期間の正確な時間はわからないけど
残ってる人は残ってます
ただ最近名前いりの人達のものが、名無しになってきて
そうなってしまうと、誰だったのかな?って思っちゃう
名前が残ってるうちは、わすれることはありません
名前いりのものは、メイン垢の倉庫にあるからねー
[ 2008/05/11 06:04 ] まな [ 編集 ]
あー…改めてごめんなさい

>そういうときは、うちのリンカーを(r

(*'◇')Σ
その切り返しは予想外でしたw

>直接アカウントだけ消去したのなら
>鯖のほうには残ってる状況だって、おじいちゃんがいってた

直接垢を消したから、その状態なんでしょうね。
そうなると、改めてキャラ名を取り直そうとしたとき皆取れなく
なってるってことなのか…
それにしてもデータが1年以上も残ってるのも凄いですなぁ(汗)
[ 2008/05/11 21:15 ] 草凪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧