草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 窓を開いて…次は何だ? 

既に日記の時期としては外してる感が否めないけど、また4/1ネタですYO

ニコ動でネタ動画として投稿されてた【東方嘘偽樂 -Enjoy April Fool's Day-】があまりに凄すぎてビックリした、という話。2年かけてこの動画作ったというのがマジすげぇー(((;゚Д゚)))
…動画の最後まで4/1ネタだと気付かなかったオレは阿呆です。
タイトルよく見ないで見始めるもんじゃないNE!

んで、この動画見てたらゲーム作ってみたいなぁ・・・という思いがふつふつと湧いてきたもんで、
VisualStudio 2008 Express Editionsをインストールして早速勉強始めますた。
とりあえず、理想と現実のギャップというか、道のりの険しさを早くも痛感。
…適度に目標立てて、少しずつ頑張っていこうと思う(´¬`)

「ゲーム作ったー」と、このブログで日記かけるようにがんばるぞ~
[ 2008/04/08 00:08 ] 日常雑記 | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧