草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 何時間前から・・・? 

今日は後輩と「空の境界」をモーニングショーで見るべく新宿まで行ってきました。
ちなみにモーニングショーというのは、元々レイトショーで日(夜)に2回しか上映しないところを朝の10:30から1回追加上映するというものですね。

で、そのモーニングショーのチケット販売が何時から分からないのでひとまず1時間前に行くことに。
後輩と二人、「まぁ、9時半ごろ行ければチケット買えるだろう」と話していて、9時40分頃劇場に到着。入り口前の人の多さに「仲間か~」と後輩と言ってたら、入り口においてあった上映時間案内の看板に「完 売」の二文字が・・・

あれぇー・・・?(;´Д`)

その日のレイトショー1回目も既に立ち見しかない状態。ちょっとばかり状況を甘く見ていたようです・・・

ひとまず、今日は明日のことも考えて諦めて来週にすることに。
来週の土日はもうモーニングショーはないし、土日のレイトショーは予約ができないので、また午前中とかに行ってチケットを買わないとちょっとばかり不安ですね・・・(´~`;)


その後、予定が二時間が空いたので後輩と秋葉原に行ってブラブラしてました。
先週も行ったから特に買うものも無いな~とか思ってたら、同人CDを買ってる自分が(ぁ
そのまま勢いで「すくぅ~るメイト」とか買っちゃったしNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみに、先ほど「すくぅ~るメイト」をVistaマシンに入れたら動かなかった罠・・・_| ̄|●
ノートPCは3Dがまともに動かせないからその辺も含めて既に絶望的だ・・・
[ 2007/12/16 18:30 ] 日常雑記 | CM(2)
すく~るメイトなむwwww

俺も空の境界みてええええええええ
かなりできがいいみたいですね~
[ 2007/12/17 07:50 ] 壁 |x・)ジー [ 編集 ]
> RENさん
すくぅ~るメイトは中古で買ってくればよかったなぁ・・・と今更思うッス(ノ∀`)アチャー

前評判は全然見てないけど、やっぱり出来良いのか~
今週末は無事チケット取れると良いなぁ(´・ω・)
[ 2007/12/19 00:17 ] 草凪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧