草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 相関図 

ゼロさんがやってた相関図を自分もやってみた。

071008_00.jpg


なんというか、微妙・・・
面白い結果が出ない(´・ω・)

と言うわけで第二弾

071008_01.jpg


これもインパクトに欠ける('A`)


相関図やった後にSSを引っ張り出して眺めてたら懐かしくなって、またROやりたくなってしまった・・・
[ 2007/10/08 12:36 ] RO | CM(2)
うんうん、こういう結果になるのが普通なんだよ!
私のキャラの相関図はちょっと異常。
名前間違ったら「ロリコン同士」という単語も出たし;

ROはやりたくなったら1dayでいらっしゃい(*・Å・*)
接続するなら会いにいきますよ!!
[ 2007/10/12 22:33 ] ぜろ [ 編集 ]
ちょっと変わったものが出るかと期待してたから、自分としては拍子抜けしちゃった('∀`)
ちょっと気になる点は、全員相関が出るのかと思ったら出ないのもあるんだなぁ~って点がw

そうだね~、紅さんもROに復帰したみたいだし、顔出すことになったら
そん時はよろしく!!(既に垢が無いけど・・・
[ 2007/10/13 01:04 ] 草凪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧