草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ ネット復帰/同人ゲー 

mixiにも書いたけど、一週間ぶりにネットに復帰であります。
先週の土曜-日曜の間、寝てから起きるまでの6時間の間にカラスかネズミの類に光回線を断線されました('A`)

土曜の夜にネット通販でゲーム注文したもんだから、それ関連の確認メールが来てないか気が気でなかったですが、無事昨日届いたので良かった。



んで、早速昨日届いたBattleMoonWars銀をやっとります。
徹夜でやっと21話まで行ったが、それにしても士郎が弱い・・・。志貴の直死の魔眼もいいけれど、個人的には士郎の剣製の方が好きなので早く万全の状態になってほしいところ

それにしても、戦闘シーンでのアニメーションで、エクスカリバーといい、ゲイボルグといい、宝具のアニメーションはカッコいいですな~。普通の戦闘だと戦闘シーンカットしてるけど、宝具のときだけはついつい見てしまう('∀`)
[ 2007/05/20 16:35 ] 日常雑記 | CM(2)
1部でたばっかの時に買って、
2部・3部放置してたなんていえn
[ 2007/05/21 20:23 ] REN [ 編集 ]
ぉー、Renさんも1部やってますかー
ひとまず、ファンタズムーンの登場シーンで吹いた('∀`)

同じ元ネタから派生した裸神装甲ダイゼンラーしか知らなかった故、それとダブってしまってたYO
http://www.youtube.com/watch?v=PIy7qgoQi1Q&mode=related&search=
[ 2007/05/21 23:35 ] 草凪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧