草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ Fate[PS2] 

アァー・・・orz
くそぅ、逃した。ゲームのOPアニメが公開されてたのに閲覧人数制限に引っかかって後で見ようと思ってたら、対策として品質を下げたのに変えられてた。
内容が変わる訳じゃないが、なんか悔しいヽ(`Д´)ノ

以下、OPアニメやら見た感想をば


それはそうと、OPアニメは出来悪くなくて良かった、良かった。
アレを見て思ったのは「ガンドのスピードはえぇぇ!威力つよっ!!」ってこと。アレ見るとイベントCGのページにあった、壁が穿たれて黒い煙っぽいのが出てるのはやっぱりガンドの威力を示す演出用なのかね~?

OPアニメも宜しかったけど、個人的にはやはりデモMovieの方が燃えますな。BGMもエミヤだし(´▽`)
以前デモMovie見たときも思ったけど、「この世全ての悪」の呪いが「DIE DIE DIE DIE DIE ...」に変わってたのは家庭用機で出るからなんだろうなぁ。オリジナルの「死ネ 死ネ 死ネ 死ネ 死ネ ...」の方がオレとしては呪いっぽさ分かりやすくて良いのだが、設定で切り替えられたりしないかな・・・(ぇー
オリジナルの、画面一杯に広がるあの演出は怖いが好きだったしな(((;゚Д゚)))

来月の発売日が楽しみだっぜ
[ 2007/03/24 02:16 ] 日常雑記 | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧