草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ バトーン 

ゼロさんからバトン回ってきたのでやってみたYO

結局、mixiではなくブログですませました(´▽`)



■バトンを回してきた人はどんな人?

RO内にて兄者弟者と呼び合った仲w
すごく気楽に接せられる、良き弟的存在(゚∀゚)
殴りプリの良さを教えてくれた人物

mixi見るまで男の子だと思ってたのは内緒w

■最初に回す人5人を書く

回さずここで止めちゃいますYO

■名前は?

草凪。
長い付き合いの人達からは「霧」と呼ばれてます。

■歳は?

23です!
日付変わる前まで22でしt・・・orz

■職業は?

プログラマ?
携帯関係のお仕事やってます。

■趣味は?

ゲーム、漫画・・・オタクって言うな。・゜・(/Д`)・゜・。
最近、落書きすら描かなくなったなぁ~

まぁ、無趣味ともいえるね

■好きな異性のタイプは?

元気?明るい?
んー、記憶を辿ってみると共通点はこんなもんか・・・?

■特技は?

ん~、まだまだだけどクレーンゲームとかかなぁ・・・
男女問わないから、取ったものを貰い受けてくれる人いないかしら

■資格は?

運転免許
基本情報技術者試験
SW開発技術者
ワープロ検定4級

そういえば、かれこれ半年近く運転してないなぁー

■悩みか何かありますか?

最近、帰りが遅くて自炊できてない_| ̄|●

仕事を少しでも良いから、手際よくこなせるようになりたい・・・
自分のダメっぷりに最近暗鬱さ☆

■好きな食べ物嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】
リゾット、ミネストローネ、パン類、煎餅...etc

【嫌いな食べ物】
小骨が多い魚とか

■あなたが愛する人に一言。

オレには愛なんてわかんねぇYO・・・ヽ(`Д´)ノウワーン



夢に向かって頑張って下さい!(ぉ

■回す人を紹介して下さい。

回す気ないので何もなし(゚∀゚)アヒャ
[ 2007/02/16 01:39 ] RO | CM(2)
突然のバトン答えてくれてありがとうございます~
男だと思っていましたか!!
ふふふ・・・嬉しいですwこれで彼女もできれば完璧だったのにっ(何

そしてお誕生日おめでとうございます('ヮ' )b
[ 2007/02/17 20:53 ] ゼロ [ 編集 ]
いえいえ~、答え易いバトンで助かったw

男の子だと思ってたYO!
まぁ、女の子だと知っても感覚的には今までのままなんで、今後ともよろしく『弟者』(´▽`)
彼女かw・・・うちのうずらを嫁に出しても構わんぞw

ありがとね~
やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいものだ(>ヮ<)b

---------------
あぁ、余談だけど殴りプリやってたときの「漢祭り」なるスフィンクスDでの狩りを思い出したw
[ 2007/02/18 20:27 ] 草凪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧