草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 09/18のツイートまとめ 

sawa_007

PCがネットに繋がらなくて焦ったわ。再起動したら何事もなく繋がったけど、なんだったのやら
09-18 23:21

【sawa事件】【概要】9月19日16時頃、リア充カップルの座る前で、7つのブドウを置いて『いでよ!シェンロン!そして我の願いを叶えたまえ!』などと叫んでいるところを現行犯逮捕。 http://t.co/j2CIkiHQj0
09-18 21:24

シフトじゃなければ明日回収できたのにな…orz
09-18 20:41

前回と症状同じか
09-18 07:50

sawaウィルスが発生した!症状:大切なものの記憶から失っていく感染経路:空気潜伏期間:一年対策:手洗い・うがいをしっかりする発生から365日後、ワクチンが開発されるも新型に姿を変えたウィルスの姿が…http://t.co/AUDmALB7aW
09-18 07:49

久々に強烈な夢だったな。歯がボロボロ崩れるのが止まらないし、口の中のジャリジャリ感を含む五感があったし、やたら長いし… 朝からドッと疲れた
09-18 05:56

[ 2014/09/19 03:42 ] Twitter | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧