草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 04/29のツイートまとめ 

sawa_007

「轟沈させた艦を即ドロップ」というツイートを見て、丁度昨日読んだ蟲師の「沖つ宮」みたい…とか思った
04-29 21:00

こんな時間に銀の匙読んでは如何かった。…ソーセージ食いたい
04-29 12:05

というか、ガラケーでスマホのアプリできる訳無いだろ('A`)
04-29 08:55

下の名のローマ字だけだと二人候補いるんだよ。知らないハンドルネームで、アプリの招待だけ投げられて誰が承認するんだよ
04-29 08:52

LINEで連絡くれるのは良いが、まず誰だお前は('A`) 相手の設定した名前以外に、相手が誰か確認する方法ってあるの?
04-29 08:50

[ 2014/04/30 03:38 ] Twitter | CM(0)

■ 04/26のツイートまとめ 

sawa_007

これから帰るのかと思うとキツイ
04-26 04:54

一晩明かしてラーメン屋
04-26 04:33

[ 2014/04/27 03:37 ] Twitter | CM(0)

■ 04/25のツイートまとめ 

sawa_007

キャバコースから逃げられなかった
04-25 23:53

今夜は本厚で明かすかな
04-25 23:03

上の人達(40代)が大先輩から言われた、「(シモが)元気なうちに遊んどけよ。年取ると心は反応しても身体がついてこないから」で上の人達のスイッチが入ったようだが
04-25 08:05

以前は一次会で閉店まで呑んで二次会はカラオケって流れだったが、最近は一次会を2時間ほどで切り上げて、あとはキャバを転々だもんな…('A`)
04-25 07:58

今夜の飲み会は十中八九、3時,4時まで続くだろうな
04-25 07:46

[ 2014/04/26 03:36 ] Twitter | CM(0)

■ 04/24のツイートまとめ 

sawa_007

負荷が均等になってないのがそもそもの問題だし、もう少しどうにかしましょうかね
04-24 07:43

[ 2014/04/25 03:36 ] Twitter | CM(0)

■ 04/23のツイートまとめ 

sawa_007

帰宅ですよ、っと
04-23 23:28

小動物をモフりたい
04-23 23:23

後ろの人が、ゲップか、込み上げてくる何かを耐えてるっぽい。…離れなければ
04-23 23:12

無性にイライラするのは空腹の所為、多分。早く帰って飯にしたい
04-23 23:05

担当分やって定時に上がってたら、早く帰ることをとやかく言われてた…らしい。腑に落ちん
04-23 22:44

明日の分まで頑張ったから、明日は定時で帰りたい
04-23 22:33

[ 2014/04/24 03:38 ] Twitter | CM(0)

■ 04/19のツイートまとめ 

sawa_007

あれは、タヌキか
04-19 11:24

天気良すぎ …日向で寝たい
04-19 10:53

あと20分くらいで到着か
04-19 08:39

バケツがそろそろ四桁になるな
04-19 08:03

sawaの心の汚れは、【96%】…真黒です http://t.co/atjDB58ECl
04-19 07:43

[ 2014/04/20 03:40 ] Twitter | CM(0)

■ 04/17のツイートまとめ 

sawa_007

電車乗ったら喉がムズムズする
04-17 20:47

久々の神田だ
04-17 19:56

羅針盤が荒ぶりすぎ
04-17 01:17

[ 2014/04/18 03:41 ] Twitter | CM(0)

■ 04/15のツイートまとめ 

sawa_007

COMPLETE SELECTION MODIFICATION KABUTOZECTER(コンプリート セレクション モディフィケーション カブトゼクター)| プレミアムバンダイ http://t.co/wXzMOCqgib ほぅ…こんな素敵なものがあったのか。555の出ないかな
04-15 23:04

鼻水が右側だけ止まらぬ…orz
04-15 09:05

[ 2014/04/16 03:37 ] Twitter | CM(0)

■ 04/12のツイートまとめ 

sawa_007

鍋会でやったカードゲーム探したが見つからんな
04-12 15:42

「 sawaってる 」【言葉の意味】 1)明らかに集団の中で浮いているさま。 2)ちっともオシャレが似合わないようす。 3)頭脳がひどく劣化している状態。 http://t.co/7NH8YDFufV 1つも良い意味合いがない…
04-12 09:10

[ 2014/04/13 03:37 ] Twitter | CM(0)

■ 04/09のツイートまとめ 

sawa_007

ほぅ、もうスイカ出てるのか
04-09 20:36

今日こそ部長の初単行本を買うか
04-09 20:04

同僚がいるというスロット屋に行かねば
04-09 19:04

同僚にスーツの上着を取り違えられた!
04-09 19:02

[ 2014/04/10 03:37 ] Twitter | CM(0)

■ 04/08のツイートまとめ 

sawa_007

デイリー分の開発で調子良かったので、調子に乗って弾薬7Kほど使い込んじまった
04-08 02:55

弥生2連続か…運を無駄遣いしてる気がする
04-08 01:07

[ 2014/04/09 03:59 ] Twitter | CM(0)

■ 04/07のツイートまとめ 

sawa_007

ハッ 粉チーズ買ってくるの忘れてた
04-07 22:41

あー、本屋寄るの忘れてた。部長の初単行本…
04-07 21:41

同僚の結婚式で受付することになった
04-07 20:11

疲れ目で視界が霞むわー
04-07 18:59

まだ続いてるようなら、是非キタさんにあそこのチャレンジメニューを挑戦して欲しい
04-07 01:16

そういや、丼達の人は元気にしているかしら
04-07 01:15

[ 2014/04/08 03:37 ] Twitter | CM(0)

■ 04/06のツイートまとめ 

sawa_007

ようやっと卯月出たわ
04-06 22:02

そういや、華蔵寺の公園にもやたら長い滑り台あったな。…立ったまま滑ったことあったけど、そういうのがイカンのかな
04-06 17:30

川崎ってこんな祭りあったのか…知らんかった
04-06 15:53

無駄に資材を消費しただけだったな…orz
04-06 05:46

[ 2014/04/07 03:37 ] Twitter | CM(0)

■ 04/01のツイートまとめ 

sawa_007

このままイベントまで資材溜め込んだらどこまで溜まるかな…
04-01 23:39

くしゃみが部屋の中で木霊す
04-01 23:13

sawaの今日の運勢は、『小凶』です。お出かけの時は要注意!http://t.co/vUdnEDod6q http://t.co/cloGAuKuv2
04-01 08:51

[ 2014/04/02 03:49 ] Twitter | CM(0)

■ 03/31のツイートまとめ 

sawa_007

最近、ドライアイが酷い
03-31 07:48

[ 2014/04/01 03:42 ] Twitter | CM(0)
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧