草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 02/27のツイートまとめ 

sawa_007

あー、乗る位置間違えた
02-27 07:27

[ 2014/02/28 03:46 ] Twitter | CM(0)

■ 02/26のツイートまとめ 

sawa_007

今日は同僚に連れられて、前から興味のあったスロットを初めてやってきた。14k飲まれたけど、初めてという事もあって面白かったわ
02-26 21:26

4/7に部長の漫画一巻が出るのか!
02-26 21:15

[ 2014/02/27 03:45 ] Twitter | CM(0)

■ 02/25のツイートまとめ 

sawa_007

酔いが覚めてきたら眠気が
02-25 23:00

火曜から飲みに行けて楽しかったわ~
02-25 22:04

[ 2014/02/26 03:56 ] Twitter | CM(0)

■ 02/23のツイートまとめ 

sawa_007

輸送船倒したいのに…逸れまくって任務が捗らない
02-23 22:43

ロボコップ面白かった~ 来月のリメイク版も楽しみだな
02-23 14:26

[ 2014/02/24 03:47 ] Twitter | CM(0)

■ 02/20のツイートまとめ 

sawa_007

ちょうど中将と少将の境目にいた
02-20 00:21

[ 2014/02/21 03:44 ] Twitter | CM(0)

■ 02/19のツイートまとめ 

sawa_007

Luaってどこかで見かけたなぁ…と思ったら、ROのホムAIで使ってたスクリプトか
02-19 23:36

先に風呂済ませたので、飲みながら寝落ちしても安心
02-19 21:40

sawaが近頃変態だったので再起動する事にしました。…再起動の結果…変態はすっかりなりを潜めました。 http://t.co/ynAINEqjfu
02-19 19:47

今日は酒飲みたい、飲まずにはいられない!
02-19 19:08

[ 2014/02/20 03:44 ] Twitter | CM(0)

■ 02/17のツイートまとめ 

sawa_007

スーパーのパンコーナー行ったら、ハバネロ味のラスクしか残ってなかった
02-17 22:00

今日は駅までのバスが遅れてるみたいね。寒い…
02-17 19:58

あー、伊勢原行きでも大丈夫だったのか
02-17 07:42

そろそろカタログギフトの品を決めねば…とカタログ眺めてたけど、食材コーナーに突入したのでソッと閉じた
02-17 01:17

[ 2014/02/18 03:44 ] Twitter | CM(0)

■ 02/16のツイートまとめ 

sawa_007

そういや、また水曜辺りで雪降るんだっけか?
02-16 18:33

そういや、昨日の飲みで巻島を敷島って言ってた…orz
02-16 17:41

エイリアン2面白かった~
02-16 17:17

プラズマ乳酸菌ってなんだ…?
02-16 07:31

マン喫で会員証作るために現年齢書いた際に、三十路になったことを改めて自覚したわ
02-16 06:20

さて、帰るか~
02-16 05:57

お腹空いてきた
02-16 01:11

飯田橋辺りで一晩明かすのに手頃な場所はないかしらね
02-16 00:11

[ 2014/02/17 03:47 ] Twitter | CM(0)

■ 02/15のツイートまとめ 

sawa_007

先週みたいに吹雪いてないから大丈夫だろ、とか思ってたが甘かった…orz
02-15 17:33

飲み会には辿り着けそうだけど遅れそうだな~
02-15 16:57

[ 2014/02/16 03:44 ] Twitter | CM(0)

■ 02/14のツイートまとめ 

sawa_007

100円コンビニで買った傘じゃ今日の雪は乗りきれない気がしてきた
02-14 08:10

…自分が近づくと逃げるけど、別の猫にかまけてるとまた塀の上に上り見下ろしてくる白猫さん
02-14 00:43

塀の上の白い塊、日陰だし雪の塊だと思ってたが白猫だったわ
02-14 00:39

近所の猫達と戯れた時間に身体を冷やしすぎたか?
02-14 00:38

最寄り駅にようやく到着ですよ、っと
02-14 00:13

酒が美味しかった!…帰ろう
02-14 00:01

[ 2014/02/15 03:44 ] Twitter | CM(0)

■ 02/13のツイートまとめ 

sawa_007

軽く飲みのはずだったけど、結構飲んでるような
02-13 20:41

[ 2014/02/14 03:45 ] Twitter | CM(0)

■ 02/12のツイートまとめ 

sawa_007

エラーの原因を連日調べているが分からなすぎて匙投げたい
02-12 18:46

[ 2014/02/13 03:42 ] Twitter | CM(0)

■ 02/11のツイートまとめ 

sawa_007

朝の検索結果に従って歩くか
02-11 09:28

検索されたバスのダイヤ、第1候補の徒歩ルートより第2候補のバスルートの方が到着早いのね…
02-11 06:40

バスの休日ダイヤ調べたら第1候補に徒歩ルートが出てくるってどういうことなの…バス会社のダイヤ検索機能なのに('A`)
02-11 06:24

[ 2014/02/12 03:43 ] Twitter | CM(0)

■ 02/08のツイートまとめ 

sawa_007

三次会にいくぞ〜
02-08 20:26

今日は無事帰れるのだろうか
02-08 18:08

これから結婚式の二次会だが…みんな集まれるんだろうか
02-08 16:51

雪降って、真っ先に足滑らすのはアパートの外階段。今朝もやっちまった
02-08 09:57

前評判だけで終わってくれなかった…
02-08 09:51

[ 2014/02/09 03:43 ] Twitter | CM(0)

■ 02/07のツイートまとめ 

sawa_007

明日は会社の人の結婚式に呼ばれてるけど、どれだけ集まるかしら…
02-07 21:31

パンとか惣菜が根こそぎ無いな… あと、うどんとか
02-07 20:37

明日の雪は前評判だけで終わってほしいな~
02-07 19:40

[ 2014/02/08 03:43 ] Twitter | CM(0)

■ 02/06のツイートまとめ 

sawa_007

何故オレの環境だと動いちゃうの…orz
02-06 18:51

また迷惑メールが来るようになったな
02-06 07:55

[ 2014/02/07 03:43 ] Twitter | CM(0)

■ 02/03のツイートまとめ 

sawa_007

定期の更新も終わったし、この間やったカードゲーム探すか
02-03 19:21

[ 2014/02/04 03:43 ] Twitter | CM(0)

■ 02/01のツイートまとめ 

sawa_007

人の方に向かって息を思いっきり吐き出すの止めてほしいなぁ…
02-01 23:02

あー、酒臭いってこういう感じなのか
02-01 23:00

友人と別れ際、気を付けて帰れよ的な事を言われたから「お互いにね」と言いたかったところで「お互い様」と言い間違えた…orz
02-01 22:55

ふむ…つけ麺雷か
02-01 22:06

寝坊して飯抜きか…orz
02-01 12:28

ふむ…今の状況は、自分の意思に関わらず、先輩に如何わしいお店に連行されたと言えなくもないのかな?
02-01 00:26

大分酔ってるな…orz
02-01 00:20

[ 2014/02/02 03:47 ] Twitter | CM(0)

■ 01/31のツイートまとめ 

sawa_007

会社の飲み会で、断ったのにおっぱぷに連行される事案が発生…何故だ
01-31 22:22

電話での問い合わせが多いと時間を拘束されて辛くて、メールでの問い合わせが多いと時系列を誤って取り零しが出そうで辛いわ
01-31 18:57

[ 2014/02/01 03:43 ] Twitter | CM(0)
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧