草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 12/30のツイートまとめ 

sawa_007

集合場所に向かうよ~
12-30 17:17

1715に駅に到着予定
12-30 16:35

E2でようやく瑞鳳をゲットできたー
12-30 14:08

[ 2013/12/31 03:39 ] Twitter | CM(0)

■ 12/28のツイートまとめ 

sawa_007

やっとキタサンと合流できたわ~
12-28 22:55

さて、キタさんから返事が無いが今どこら辺にいるのやら…
12-28 19:49

早く帰って寝たい!
12-28 05:49

恒例の徹カラ… 眠い、お腹空いた
12-28 05:23

[ 2013/12/29 03:39 ] Twitter | CM(0)

■ 12/27のツイートまとめ 

sawa_007

今夜の忘年会のために仕事行ってきます!
12-27 07:44

[ 2013/12/28 03:39 ] Twitter | CM(0)

■ 12/26のツイートまとめ 

sawa_007

レアが出ないままE3まで来てしまった…そろそろ何か出てほしいな
12-26 23:18

ボス旗艦だけ残して夜戦終了…orz
12-26 21:12

[ 2013/12/27 03:40 ] Twitter | CM(0)

■ 12/24のツイートまとめ 

sawa_007

執務室の背景が読み込まれず、秘書艦しか映らない状態になったけど…ちょっと面白かった
12-24 22:58

と、思ったら…放置して数分経ったら繋がった
12-24 22:48

まったく繋がらなくて困った
12-24 22:47

やっと帰れる!
12-24 21:46

いろいろてんこ盛りだな~
12-24 09:40

電車がちょっと遅れたっぽい… まだ大丈夫だな
12-24 09:36

[ 2013/12/25 03:40 ] Twitter | CM(0)

■ 12/23のツイートまとめ 

sawa_007

あー、休みだから最寄りの本屋さん閉まるの早いんだった…orz
12-23 20:05

コンビニの入口でご主人を待つ大型犬…息荒くてちょっと怖かったわ
12-23 08:17

休日はバスの本数少なすぎて辛いわ~。遅刻の恐れなく乗るには普段より早く出なきゃならんし…orz
12-23 07:34

ふむ、目の前の青年はガルパン好きか
12-23 07:28

[ 2013/12/24 03:41 ] Twitter | CM(0)

■ 12/22のツイートまとめ 

sawa_007

さて、〆切り時間過ぎたし人数確定ですな
12-22 12:40

[ 2013/12/23 03:39 ] Twitter | CM(0)

■ 12/20のツイートまとめ 

sawa_007

聞いたことあるゲームの名称のEXEファイルからウイルス検知…会社のPCで何やってるんだか
12-20 18:58

[ 2013/12/21 03:40 ] Twitter | CM(0)

■ 12/19のツイートまとめ 

sawa_007

忘年会の雑炊、もっと食べたかったな…。挨拶回りで出歩きすぎたわ
12-19 22:57

捻った筋の痛みなのか、足首庇って歩く時に変に力んでしまった筋の筋肉痛なのか、判断しかねる鈍痛が…
12-19 08:29

[ 2013/12/20 03:52 ] Twitter | CM(0)

■ 12/16のツイートまとめ 

sawa_007

朝より左足の感じは良くなったけど、まだ気は抜けないな
12-16 21:11

[ 2013/12/17 03:42 ] Twitter | CM(0)

■ 12/15のツイートまとめ 

sawa_007

腹痛酷くてトイレに篭ってきたばかりなのに、また痛くなってきたー
12-15 01:51

[ 2013/12/16 03:45 ] Twitter | CM(0)

■ 12/14のツイートまとめ 

sawa_007

sawaはおふとんから出られませんでした (:3[___] #おふとんから出ようかな http://t.co/V2sxHpenXU
12-14 17:29

電車内の広告でCanonが純正インクを推してるけど、何かあったのかしら?
12-14 13:43

そして、微妙な感じで二日酔い…久々に日本酒飲んだなぁ
12-14 12:46

昨日捻った足首が痛むぜ~
12-14 12:45

[ 2013/12/15 03:46 ] Twitter | CM(0)

■ 12/12のツイートまとめ 

sawa_007

中華風サラダでお酢の味付けかと思ったら甘かったり、茶色く香ばしい揚げ餅は醤油味かと思ったら激甘砂糖醤油味だったり…大体外す時は甘いことが多い
12-12 21:30

最近、スーパーで買ってきた餃子をつまみにして酒飲むのがお気に入り
12-12 20:29

[ 2013/12/13 03:45 ] Twitter | CM(0)

■ 12/10のツイートまとめ 

sawa_007

念のため、打ち上げ時に船酔いしないように酔い止め薬買っといた
12-10 20:28

次のツインライナーに乗れないと遅刻だなー
12-10 08:33

濡れないように地下道使ったのが仇になった…orz
12-10 08:29

うげ…バス待ち列が予想以上に長い
12-10 08:28

雨つめてぇ…
12-10 07:39

[ 2013/12/11 03:42 ] Twitter | CM(0)

■ 12/09のツイートまとめ 

sawa_007

器を持ち上げず、顔を近付ける食べ方ってやっぱり見てて受け付けんな
12-09 19:47

腹空いてるけど量食べれなくなったなぁ
12-09 19:23

sawaは最期に呟いた。───違う。 http://t.co/0eMONiGLd4 あー、先週末はそんな感じで終わったな
12-09 08:04

[ 2013/12/10 03:48 ] Twitter | CM(0)

■ 12/07のツイートまとめ 

sawa_007

今週、酒飲んでないのは水曜だけだった
12-07 23:53

急行かと思ったら快速急行だった。…予定より早く着きすぎるな
12-07 17:18

そして、エレエレっていう擬音は死語っぽい?
12-07 01:40

食うだけ食ってエレエレ吐きそう…Oops
12-07 01:39

[ 2013/12/08 03:42 ] Twitter | CM(0)

■ 12/06のツイートまとめ 

sawa_007

腹は満たされてる気もするけど…もうちょっと何か入れたい
12-06 23:58

楽しい飲み会だったわ~
12-06 23:47

今週は飲み過ぎだなー
12-06 18:56

最近迷惑メール多くて困るわ
12-06 18:51

不可解なエラーに悩まされる…orz
12-06 18:34

腹具合にいまだ違和感が…
12-06 08:34

小田急の町田駅も先発、次発の二列並ばせるようにすれば良いのに
12-06 08:11

[ 2013/12/07 04:19 ] Twitter | CM(0)

■ 12/05のツイートまとめ 

sawa_007

日月で飲みすぎたので自重しようと思ったが、今日も飲んじまったなー
12-05 23:22

ご飯にしたいが、正座してたら足痺れておかずを取りにいけない
12-05 20:38

よし、忘年会の仮予約完了ーっと
12-05 19:55

[ 2013/12/06 03:57 ] Twitter | CM(0)

■ 12/04のツイートまとめ 

sawa_007

激しく空腹なのか、胃がもたれてるだけなのか…
12-04 20:25

[ 2013/12/05 05:20 ] Twitter | CM(0)

■ 12/03のツイートまとめ 

sawa_007

結婚式&二次会で浴びるように飲んで、翌日通夜でも浴びるように飲んで…何もしてないのに3日目辛い
12-03 22:30

小須田部長、懐かしいな
12-03 21:56

コンビニ袋に酒3缶…という持ち物は傍目にはただの飲兵衛だなぁ
12-03 19:15

急行で押しくら饅頭するくらいなら各駅で座る
12-03 19:09

大分近づいた…orz
12-03 19:04

りょうもう号乗ってると、大学の時に友人が取りまとめしてた芸大のオペラ?を観に行ったのを思い出すわ
12-03 17:14

早くうちでマッタリしたい
12-03 17:01

あ、忘年会の予約しなきゃ
12-03 16:17

酒が入ると自分は面倒臭い奴だと思うけど、弟も大差なかった
12-03 15:52

あの助手席は、抱き枕のカバー掛けてる?
12-03 14:08

[ 2013/12/04 03:39 ] Twitter | CM(0)

■ 12/02のツイートまとめ 

sawa_007

通夜とはなんだったのだろうか?
12-02 20:14

あー、身内が面倒だった
12-02 20:14

実家まで帰るのしんどい
12-02 11:44

猛烈に腹痛いわー
12-02 00:52

船酔い止めは、自分もやりかねないので事前に買っておこう
12-02 00:40

明日は実家に戻らにゃならんし、誰か予約してくれんかな
12-02 00:34

[ 2013/12/03 03:41 ] Twitter | CM(0)

■ 12/01のツイートまとめ 

sawa_007

横浜線でも電気街まつりの広告あるのか
12-01 23:39

つか、今日はここまで飲むことになるとは思わなかった
12-01 23:32

まぁ、勝手な我が儘だな
12-01 23:31

祝いたい気持ちは本物だから、先輩には許してほしいなぁ
12-01 23:29

明日からはケガレの日
12-01 23:27

今日だけはハレの日
12-01 19:41

突然襲いくる腹痛!
12-01 11:44

あー、財布忘れた。 まぁ、式に出るだけなら大丈夫かな?
12-01 10:51

去年はミリオンアーサー、今年は艦これ
12-01 00:32

[ 2013/12/02 03:43 ] Twitter | CM(0)

■ 11/30のツイートまとめ 

sawa_007

喪に服す期間は宗教によって違うのか
11-30 17:18

sawa提督性格は大雑把。秘書艦を娘のように思っている。よく執務室から「解体してやる」と聞こえてくる。涼風によると空母が好きらしい。 #提ぷろ http://t.co/9lS9buh9eG
11-30 13:53

酒なくなったと思ってたら、缶にちょっと残ってた
11-30 00:08

[ 2013/12/01 03:39 ] Twitter | CM(0)
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧