草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 05/30のツイートまとめ 

sawa_007

リハビリのメニューが変わった。今日から手首の捻りと加圧して曲げる項目追加!
05-30 11:22

今日のリハビリで、手首が前後40度ほど曲がるようになったことを確認。…前回からそれぞれ約+15度か
05-30 09:54

[ 2012/05/31 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/28のツイートまとめ 

[ 2012/05/29 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/26のツイートまとめ 

sawa_007

丁度良い感じに人波が引いたが…一瞬で終わった
05-26 12:40

[ 2012/05/27 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/25のツイートまとめ 

sawa_007

sawaが妖怪だったら人間から妖怪へと堕ちた存在です。鹿の角が生えています。草花が体から生えています。真っ赤な瞳です。森の奥深くに住んでいます。別の種族の妖怪に恋をします。 #moshimoYK http://t.co/ysRexgNM
05-25 07:18

うむ…右腕が筋肉痛だ
05-25 07:06

[ 2012/05/26 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/23のツイートまとめ 

sawa_007

空気が冷えてきたなー
05-23 15:50

ほう、自転車保険というものがあるのか
05-23 00:34

[ 2012/05/24 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/21のツイートまとめ 

sawa_007

手首が不自由なく動くようになるまで筋肉痛が付きまとうんだろうか…
05-21 20:23

脇を閉めれば捻れるが…手首を返せないから口元に持ってけないか(・ω・`)
05-21 18:58

右手で箸持てたが、残念なことに手首を捻れなかった…orz
05-21 18:50

ギブス外れた!手首ほとんど曲がらねぇぇー!! それはそうと、診察時に包帯剥いだら、施術痕の側に直径5,6cm、厚さ1cm程の水脹れが出来ててすごく焦った…orz
05-21 16:50

夜中に目が覚める腕の痛みは、やはり筋肉痛だったか。バンテリン塗ったら少し楽になった
05-21 04:23

[ 2012/05/22 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/20のツイートまとめ 

sawa_007

腕のこの感じ、早く治らんかしら('A`)
05-20 15:57

右手首治ったらどこか出掛けたいなー
05-20 12:55

[ 2012/05/21 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/19のツイートまとめ 

sawa_007

もしかして今夜って東方飲み会だった?
05-19 23:10

ラジオNHKで東鳩の曲が流れてきてビックリしたわ
05-19 12:30

今月のサイクルスポーツは痛チャリ特集やったのか
05-19 11:05

寝てから3時間ほどの間隔で、必ず腕の痛み・違和感で目が覚める。熟睡させてくれ…orz
05-19 01:37

[ 2012/05/20 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/18のツイートまとめ 

sawa_007

神様はsawaを作った。神様はsawaに優れた歌唱力、実直さ、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではsawaが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。やや薄毛にしておいた」 http://t.co/q2kQhCnS ウソダー
05-18 18:13

[ 2012/05/19 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/17のツイートまとめ 

sawa_007

sawaの半分は『情熱』で出来ています。その他の要素は夢・ド根性・ダークマターなどです。 http://t.co/4VYRzGGd 最後変なの混じってるよ!
05-17 19:45

sawaは『ドSの指が萌えでしょう(・◇・)ノ』です。 http://t.co/lbds31Tj すごく細かいなw
05-17 08:23

[ 2012/05/18 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/16のツイートまとめ 

sawa_007

うーん、表現ミスったか
05-16 21:31

肘の皮がまだ心許ないな
05-16 21:30

ちなみに先ほどのカメラの状態は、親父さんが気になって箱からだして確認し、そのまま箱に仕舞われた…という状態です。 未使用だけど、箱からは一度出してます。
05-16 21:18

うちの親父さんが勤続30年の祝い品で、Canon EOS Kiss X5 ダブルズームキットを贈られたらしいが、如何せん使わないそうな。 誰か中古という形で欲しい人居ないかしら。
05-16 19:52

肘が伸ばせるようになって助かったが、久々に肘伸ばすと違和感すげー
05-16 18:13

来週の通院まで実家に退避、っと
05-16 15:16

早く退院したいが会計が来ない
05-16 11:36

sawaと互角に戦える相手は『金魚』です。 http://t.co/W1dXMNej ちっちぇな…orz
05-16 10:01

東西冷戦の科学/講師:sawa/開講時間:火5/難易度:普通/成績評価:講師の気分による/受講者の声:「単位取るだけなら簡単」 http://t.co/9hCEK30W
05-16 06:56

[ 2012/05/17 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/15のツイートまとめ 

sawa_007

明日には退院だ~
05-15 19:42

うむ…腫れてきたので包帯下がキツいな
05-15 19:01

sawaは長毛で、毛質はサラサラで、毛の色は銀色で、模様はシャム模様、目の色は黄緑色。尻尾はボブテイル。そんな感じの猫になります。 http://t.co/FVRHaWhL
05-15 17:50

[ 2012/05/16 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/13のツイートまとめ 

sawa_007

府中本町、人が多いな。丁度競馬が終わったのかな?
05-13 16:50

【sawa】が「構ってください」と呼びかけた場合、4人があやとりの紐を手渡し、1人が「邪魔だからあっち行って」と言い、3000人が「おまわりさん、この人です」と言います。 http://t.co/zVqdb49i
05-13 16:20

そういえば、今年はえちご東方日和やらんかったなー。大体この時期なのに、現在HPもアクセス不可みいだし残念だ
05-13 15:43

明日は手術だー!! 早く楽になりたいわー
05-13 14:01

[ 2012/05/14 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/12のツイートまとめ 

sawa_007

おー、東方の痛車か
05-12 12:37

[ 2012/05/13 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/11のツイートまとめ 

sawa_007

肘を伸ばせないこの苦痛…
05-11 15:20

[ 2012/05/12 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/10のツイートまとめ 

sawa_007

ぐんまのやぼう、android版あった!
05-10 20:12

むくみも引いて大分良くなってきたけど、親指の筋が痛むのぅ
05-10 19:09

肘の内側が超痒い!
05-10 01:09

[ 2012/05/11 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/09のツイートまとめ 

sawa_007

ためしてガッテンの調理完成のSEが、大神のアイテムゲット時のSEに似てる気がする
05-09 20:41

[ 2012/05/10 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/08のツイートまとめ 

sawa_007

今日新たに気付いたのは、腰の右側に小さなかさぶたが幾つかあった
05-08 20:26

風呂入る度に思うけど、見事に右側しか怪我してないな。
05-08 20:25

アクセルワールドのキャラで抱き枕カバー作って、裏面がデュエルアバターだったら面白いかもなぁ。 アッシュ・ローラーとか特に。
05-08 13:21

[ 2012/05/09 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/07のツイートまとめ 

sawa_007

退院するまでは休みもらえたので、一旦実家に退避
05-07 19:59

手のむくみは腫れがまだ引いてないのが原因だった…冷やさねば
05-07 13:51

手術確定! 医者「症状的には手術をお勧めします」俺「お願いします」→術前検査(初CTスキャン)→医者「割れたところが陥没してます。これは手術しないとダメですね」 …同じ流れを盲腸でやったな
05-07 13:45

2度目の診察に行ってきます。ギプスできるといいな~
05-07 08:31

[ 2012/05/08 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/06のツイートまとめ 

sawa_007

あれー、むくみが引かない。…誤って皮下に点滴されたときみたいになってきたな http://t.co/Qp0J4MAF
05-06 20:45

降り出す前に買い物済ませられて良かったわ~
05-06 15:31

それにしても指先のむくみは解消されない。これは腫れとは別に、手を動かせてないのが原因なのかな?
05-06 02:09

包帯の下が疼くぜ!…痒い('A`)
05-06 01:35

[ 2012/05/07 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/05のツイートまとめ 

sawa_007

片手だと流石に爪切り出来んな
05-05 22:25

大分楽になってきた。腫れ引いたかな?
05-05 21:53

急性期早く終わらないかな
05-05 18:01

[ 2012/05/06 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/04のツイートまとめ 

sawa_007

寝る時分に際して、添え木された右腕の置き所に迷う。
05-04 19:45

手首をよく冷やすようにと言われたが、包帯の壁が厚くて中々冷やせない
05-04 14:01

パッキリ逝ってないから、ヒビっちゃヒビなんだけど…間接面にあるそうで、経過診て、場合によっては手術だとか。
05-04 13:07

診察終了~。結果から言えば、右手首はヒビじゃなくて折れてたw
05-04 13:04

ちょっと診察に行ってくる!…電話で確認した時点で2時間待ちと言われたので、実際に診てもらうのは昼頃かしら
05-04 09:51

まったくもって眠れる気がしない
05-04 02:13

[ 2012/05/05 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/03のツイートまとめ 

sawa_007

湿布変えたら少しマシになった気がする
05-03 23:49

鈍痛で睡魔が逃げてくよ! …あ、湿布変えてないな
05-03 23:38

なんとか帰宅。今日はいろんな人に迷惑掛けてしまいました…orz
05-03 21:21

[ 2012/05/04 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 05/02のツイートまとめ 

sawa_007

これは、素直に最寄りまで迎えに来てもらえば良かったかな…
05-02 07:52

中途半端に空いてて自転車載せらんねぇ…orz 次の電車を見送らずに済めば良いけど
05-02 07:50

いくら軽いと言ってもしんどいな。霧雨の中チャリ運ぶのにちょっと挫けそう
05-02 07:23

[ 2012/05/03 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 04/30のツイートまとめ 

sawa_007

関越の事故現場を先ほど通過。防音壁が数枚取り外されてたね。 路肩に赤茶けてる部分が数ヶ所あったような気がする。
04-30 10:27

母校(高校)が中高一貫校になっていたとは知らなかった
04-30 10:18

[ 2012/05/01 00:00 ] Twitter | CM(0)
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧