草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 02/27のツイートまとめ 

sawa_007

sawaRPG職業は『村長』です。 http://t.co/Urrk4X13  シムシティかー?!
02-27 19:54

[ 2012/02/28 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/25のツイートまとめ 

sawa_007

原稿が10日までに終われば11日の飲みは安泰である
02-25 00:42

久々にまともな飲み会だった。いつもこんな調子なら良いのになぁ~
02-25 00:38

[ 2012/02/26 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/21のツイートまとめ 

sawa_007

明日こそはマクロを完成させたい
02-21 20:05

[ 2012/02/22 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/20のツイートまとめ 

sawa_007

sawaの武器は如何わしいチョコレートです。能力は攻撃力:8114 命中率:380 特殊能力:『笑いが止まらなくなる』 http://t.co/XbVD0iMQ アヒャヒャヒャ
02-20 21:30

3/17に東方吹奏楽団の第2回定期公演があるらしい。一緒に行けそうな人はいるかな?
02-20 20:53

[ 2012/02/21 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/19のツイートまとめ 

sawa_007

もう花粉の季節か…
02-19 21:00

ここのところ猫飼いたい…と思ってたが、ふとイベント事で土日家空けるからその間面倒とかみれないことに今日気付いた。こいつは断念するしかないな
02-19 20:04

でかふも神奈子様に抱きつくせみさんとか
02-19 19:56

撮るだけ撮ってちゃんと整理していなかった写真見てたら、2年前の紅楼夢の写真が出てきた。正確には、御射宮司祭~紅楼夢の3日間の写真。…いろいろと懐かしい
02-19 19:52

[ 2012/02/20 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/18のツイートまとめ 

sawa_007

山王閣の喫茶店ー
02-18 13:08

早速階段で足を滑らせた
02-18 12:27

散葉さん宅近くを通過
02-18 11:29

シロさんの車にて移動開始。集合場所はどちらかしら?
02-18 08:35

何か忘れたと思ったら…三脚が無いじゃないorz
02-18 08:03

[ 2012/02/19 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/16のツイートまとめ 

sawa_007

ちゃんとした防寒靴買ってみた。
02-16 20:05

[ 2012/02/17 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/14のツイートまとめ 

sawa_007

末端の耐寒性に不安が残る結果となったが、まぁどうにかなるだろう
02-14 20:48

日曜は一日に寝てた故、今日ようやっとお店見に行くという有り様
02-14 20:07

[ 2012/02/15 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/11のツイートまとめ 

sawa_007

どれが良いのかよく分からないのもあるけど、一度しか使わないかもしれないものにいくら費やすか…てなところで店内をウロウロしてた。良さそう、便利そうだと感じたの皆高いしなぁ…
02-11 19:59

特に何も買わず、ひとまず秋葉原に向かうよ
02-11 19:53

登山用品のお店に来てみたので、まずは観察
02-11 18:28

[ 2012/02/12 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/10のツイートまとめ 

sawa_007

二日前に痛い目見たのに今日も飲みとか…
02-10 22:05

[ 2012/02/11 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/09のツイートまとめ 

sawa_007

そういえば、去年末に植えた彼岸花と思われる球根は無事越冬できているのだろうか
02-09 20:44

深く考えるのは止めよう…
02-09 20:41

昨日の飲み、後半から朝起きるまでの記憶がほとんどない件について
02-09 20:38

出勤時にえずいて途中下車したのは私です。…帰り道も同じ事になりそうで怖いわー
02-09 19:30

完全に二日酔い…
02-09 08:05

明日仕事とかありえない!
02-09 00:51

超猫飼いたいー
02-09 00:50

[ 2012/02/10 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/08のツイートまとめ 

sawa_007

明日ヤバイかもしれん
02-08 23:04

水曜日なのに金曜日のノリ。…明日ヤバイな
02-08 22:35

来週の装備、未だ買ってない…。ウィンタースポーツの装備が良いのかしら?
02-08 22:33

この酔い方…明らかに金曜日の酔い方だ…!
02-08 21:59

[ 2012/02/09 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/07のツイートまとめ 

sawa_007

こんな夜中にペット可な物件調べたり、猫の飼い方を調べてしまうあたり…ちょっくら禁断症状が出てる気がするorz
02-07 02:21

[ 2012/02/08 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/05のツイートまとめ 

sawa_007

明日の拝観式いいなぁー
02-05 21:11

明日から朝食をパン食に切り替える!…最近シリアルだけだとしんどくなってきたのよね
02-05 21:01

神奈川まで帰ってきて思うこと。群馬寒いわー
02-05 20:30

日本で唯一のキングコプラを見れたのは、一応貴重な体験かな?
02-05 15:56

スネークセンター離脱。北風さみぃー
02-05 15:53

スネークセンターでデートしてる人達がいるのだが。もっと良い場所があるだろうに、何故ここにしたんだろう?…オレには分からないよ
02-05 12:37

薮塚は「やぶづか」って読むのか。「やぶつか」だと思ってた
02-05 11:10

しかし、僅差で特急逃したときのやるせなさは半端ないね
02-05 10:55

北千住で特急に乗り遅れて予定より到着が遅れたが、ハブの採毒実演には間に合う…はず
02-05 10:54

約一月ぶりの群馬。向かうはスネークセンター!
02-05 10:50

[ 2012/02/06 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/04のツイートまとめ 

sawa_007

猫を飼う夢を見た。…うぉぉぉ、猫飼いたいorz
02-04 23:03

[ 2012/02/05 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 02/01のツイートまとめ 

sawa_007

何も考えずに行動して失敗して、本人も分かってない適当な報告が上がってくるのだから匙を投げたくもなる
02-01 21:37

ウアァァァ(>'A`)> 終わったと思ったらまたトラブルかよ。しかも今日は定時後にメールか。いつになったらあのユーザーとの縁は切れるんだ…orz
02-01 21:31

[ 2012/02/02 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 01/31のツイートまとめ 

sawa_007

研修レポートの締め切りが明日に迫ってる!…実質強制参加なのに休出扱いにならないし、理不尽だ
01-31 21:32

文中のリボルテックをボルテッカに空目した…
01-31 21:29

[ 2012/02/01 00:00 ] Twitter | CM(0)
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧