草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 12/30のツイートまとめ 

sawa_007

ヤマダ電機側の通りに出て待機中。散葉さん達とは合流済み。 通り出てすぐある電灯近くでたむろしてます。
12-30 18:36

秋葉原に到着、っと。皆もう居るのかな?
12-30 18:23

Hybrid Insectorが終了してた…だと。未完で終わるには勿体ない
12-30 17:07

最終的な参加者は12人。人数調整しても減らすことになるだろうと高を括ってたら、増やすことになるとは思わなんだ
12-30 17:03

[ 2011/12/31 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/29のツイートまとめ 

sawa_007

おまえうまそうだな、が殊の外面白いな
12-29 19:49

今夜もタクシーか、ちくしょう。最後の誰が頼んだか分からないユッケさえなければ電車で帰れたのに… つか、一万以上誰かの分を建て替えてるという事実が腹立たしい
12-29 02:17

[ 2011/12/30 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/25のツイートまとめ 

sawa_007

mixiカレンダーの予定を更新しときました。
12-25 14:05

[ 2011/12/26 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/24のツイートまとめ 

sawa_007

飲み会の合間に予約しようとしたが、祝日で店休みだった…
12-24 00:25

[ 2011/12/25 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/23のツイートまとめ 

sawa_007

予約したい店は23:00までしかやってまいのか。…明日の昼に予約かな
12-23 01:01

[ 2011/12/24 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/22のツイートまとめ 

sawa_007

来週の店を無事予約できるか不安だ
12-22 23:55

電車遅延とかマジ勘弁(>'A`)>
12-22 23:52

世間じゃ明日から三連休か
12-22 23:47

亜主ウィルスめ…('A`) 他所は検知できたのに、まともに検知できなかったFCSが駄目だと言うべきか…
12-22 23:19

気になる店が見つかったので、今夜あたりに電話してみよう
12-22 07:18

[ 2011/12/23 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/21のツイートまとめ 

sawa_007

新宿で一番当てにしてた店が閉店してたとは…かなり残念だ
12-21 22:50

mixiカレンダーに2日目の打ち上げの予定作成。お誘いかけておいたので、速攻返答可能な人はよろしくお願いします。
12-21 22:07

[ 2011/12/22 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/20のツイートまとめ 

sawa_007

もう職場から駅まで歩くのは止めよう。流石に40分はしんどい
12-20 23:51

[ 2011/12/21 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/18のツイートまとめ 

sawa_007

星空撮影までにちゃんと防寒具買わないとなー
12-18 22:36

そういえば、最近携帯の電源落としてなかった。以前は毎晩落としてたのになぁ
12-18 22:17

手すりに掴まった瞬間放電。最近静電気で苦しんでなかったから、気を抜いててかなり驚いたわ
12-18 21:54

2日目の打ち上げやることになったので、今夜少し場所探そう。
12-18 21:40

5分遅れか。小田急はいつもどおりだな
12-18 17:56

ヘパリーゼじゃないと翌日辛いな
12-18 12:00

二日続けて飲みで、今日の方が飲んでるなー
12-18 00:25

東方飲み会にて抱き枕の話になったので、浅間堂のをアピールしてみたら食いつき良かった!…サーニャが一番反応良かったのは、飲み会的にちと意外だったけど
12-18 00:10

[ 2011/12/19 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/11のツイートまとめ 

sawa_007

二つのローカル局で同じ番組やってるとは…。最初、リモコンが壊れたかと思ったわ
12-11 20:08

腹痛の原因は、風邪か、それとも忘年会での暴飲暴食か?
12-11 04:16

風邪っぽいから1日寝てたのに、更に身体の節々が痛くなった。熱計ったら38℃近くあって驚いたわw
12-11 02:56

[ 2011/12/12 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/08のツイートまとめ 

sawa_007

最近、猫背になってきてる気がする…
12-08 20:25

[ 2011/12/09 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/05のツイートまとめ 

sawa_007

制作のしおり見てたら、シロさんのブログ記事が取り上げられててビックリしたわー
12-05 23:03

近所の整体に興味ひかれる今日この頃
12-05 21:31

ガンダムの世界でsawaに用意された専用機は【『ガンダムアシュタロン』】です。 http://t.co/dD2YIgzI ビルゴやサーペントの方がいいなぁ
12-05 21:28

熱くて辛いもの食べると鼻水が…
12-05 21:25

[ 2011/12/06 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/04のツイートまとめ 

sawa_007

86ってスポーツカーか。格好いいけどいいや
12-04 03:02

[ 2011/12/05 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/03のツイートまとめ 

sawa_007

東方ドミニオンやりたいね、と今日も話が出たけど…場所で悩む。手頃な位置の区民会館とかで一室借りてみるか?
12-03 22:37

あー、初めて行った東京モーターショーから四年経つのか。あのときも今日みたいな雨だったなぁ
12-03 09:06

[ 2011/12/04 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 12/02のツイートまとめ 

sawa_007

銭形無事なのか
12-02 22:17

今日も飲むぞー。明日も飲みかな?
12-02 22:10

[ 2011/12/03 00:00 ] Twitter | CM(0)

■ 11/30のツイートまとめ 

sawa_007

朝の電車で座れないと流石にしんどいな
11-30 07:21

[ 2011/12/01 00:00 ] Twitter | CM(0)
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧