草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 途中経過 その弐 

20090111131835
遠出したけど電車の車内放送で「JR東日本」って聞くとなんか安心することに気付いたYO
あと、Suicaが使えると便利だね…(つ▽;)

これから松島行ってきます~
[ 2009/01/11 13:18 ] イベント | CM(0)

■ 途中経過 その壱 

20090111113514
福島のサービスエリアを出発。あと一時間ほどで仙台に到着する予定。
写真にあるとおり、サービスエリアに雪は残ってるけど大したことないレベル。仙台も似た感じだといいなぁ~

それにしても、窓からの冷気で腹が痛い…orz
[ 2009/01/11 11:35 ] イベント | CM(0)

■ 雪怖い 

さて、明日は仙台に行くわけですが積雪が怖すぎる。
無事明日行けたとしても、月曜日に無事帰ってこれるかが不安だぁ…(((;゚Д゚)))
帰宅の高速バスが遅れると、終電逃して埼玉で一晩明かす事になる罠。

まぁ、それ以前にまだサークルチェックが終わってないし、旅のしおりも完成してないし…今回もヤベェ(,,゚Д゚)
[ 2009/01/10 23:07 ] イベント | CM(0)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧