草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ \○○○!/ 

最初に見かけたのはいつだったか忘れちゃったけど、NIKKEI NETの記事に載ってるエプソンのPR広告で「\3万円台/」とか「\5万円台/」とか出てくるのを見てニコ動での掛け声(合いの手?)を連想した罠。
どこの何の賞品だったか忘れちゃったけど、以前あった「うほっ、いい男」をもじったPR広告と同様に、これもニコ動の影響なんじゃなかろうかと思ってたりする。

まぁ、このPR広告を見てGoogleサジェストで「\(斜線)」を検索フォームに入れて、出てきた候補を見てちょっと笑っちまったYO
・・・「\(^o^)/オワタ」的な顔文字か「\射命丸/」だね。

「\射命丸/」といえば、例の元ネタってラーメンズのネタなんだっけ?
[ 2008/02/27 22:25 ] 日常雑記 | CM(0)

■ できる人はすげぇー 

ちょっと日記の方針を変えたため、2度目の日記だっぜ!

で、本題・・・
最近ニコ動の幻想郷入りシリーズを見てて、自分もやってみたいなぁ~などと思うけど、そうすると絵なり文章なりがかけないと無理だなぁ、と足踏みしてたりする罠。
[ 2008/02/26 01:20 ] 日常雑記 | CM(0)

■ イベントごと 

ふと気付けば、今週末は東方のイベントがあったんだ。
どうせ暇してるはずだし、行ってみるかなぁ・・・と、ぼーっと考えててイベントのオフィシャルページ見ながら入場料のチェック。
・・・ひとまず見つからなかったから置いておくとして、注意事項だったかな、そこに「女装禁止」って書いてあって吹いた。前回行った東方不敗小町で女装がほとんどだったから、東方のコスプレってそういったものなのかなー、などと思ってたがアレは例外(?)だったのか?

[ 2008/02/25 21:40 ] 日常雑記 | CM(0)

■ 免許更新 

今日は免許の更新行ってきたぜー
視力がギリギリそうだったから眼鏡作ったけど、裸眼でなんとか視力検査パスできてしまった。
嬉しいんだけど、ちょっと悔しいね・・・(´・ω・)

あと、顔写真。
取得時と前回、体調悪くてすごく顔色が悪かったけど、今回は・・・太ってました_| ̄|●
確かに、最近体重計に乗ったら一番重かった時期に戻ってたし、危ないとは思ってたけどさ!
[ 2008/02/22 20:21 ] 日常雑記 | CM(0)

■ 幻想郷入りシリーズ(1) 

日記じゃないYO!



幻想郷入りシリーズ(2)

最終更新日
08/3/16
[ 2008/02/03 00:02 ] ニコ動-サブリスト- | CM(0)
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧