草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 嫁のメシがまずい@ニコ動 

ニコ動のランキングからたまたま見つけたのだけど、編集についつい笑ってしまったが、内容的には全然笑えない(((;゚Д゚)))



ついでに、まとめサイト
「嫁のメシがまずい」まとめ

今日投稿されてた「悪意の酢責め」にマジ恐怖です・・・
[ 2007/11/26 00:15 ] ニコニコ動画 | CM(0)

■ イベント事 

今日はコミティアに行ってきましたYO、っと
特別見たい本やサークルがあった訳ではなく、高校時代の友達がサークルで出ていると話を聞いたので挨拶と、コミティアがどんなものか見学しにいった感じですな('∀`)

2時ごろ会場に到着して、まずは友人に挨拶して軽く雑談に興じた後、閉幕(?)の3時半まで会場をずっとブラブラしてました。
事前に、どんな感じのイベントか全然チェックしてなかったので、想像していた規模より小さくてまずはそこに感心(?)。そのままブラブラしてたら、素朴で可愛げな絵柄や可愛い絵柄など見てて惹かれるものがあったのだけど、何も買わず最後までブラブラ観察(ぇ

人混みが苦手な自分としては、あの規模が丁度良いかなぁ・・・と思いつつ、来月のコミケ3日目に直に行かなければならない現実に今からゲンナリです('A`;)
[ 2007/11/18 23:22 ] 日常雑記 | CM(0)

■ 再起動!! 

日曜に買ってきたペンタブをデスクトップで使えるように設定してたのだけど、デスクトップの調子がめがっさ悪くて泣きたくなってきた('A`)
ログインしてデスクトップ(?)の読み込み中のまま進まないこと3回。
無事進んだと思ったらデスクトップが表示されないこと2回。
最終的に、ドライバのインストール中に止まる・・・ヽ(`Д´)ノ

もう勘弁してください。・゜・(/Д`)・゜・。
ちなみに、現在今日2回目のチェックディスク中・・・
無事ペンタブが使えるようになるのは何時だorz
[ 2007/11/07 01:31 ] 日常雑記 | CM(0)

■ 東方 

ニコ動のサブリスト
※日記じゃないYO



(最終更新日:2008/2/23)
[ 2007/11/05 22:33 ] ニコ動-サブリスト- | CM(0)
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧