草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 飲みの後のラーメン屋 

昨日は大学のメンバーと忘年会だったのだけど、2次会後に寄ったラーメン屋で一気に酔いが醒めた・・・
酔った状態で券売機で選んだのが、その店で一番辛いのだったなんて(;´Д`)

頑張って食べてたけどさ、2/3くらい食べ終えるまで・・・

痛みしか感じなかったYO!ヽ(`Д´)ノ

[ 2006/12/24 08:38 ] RO | CM(0)

■ さて、どうしよう 

相変わらずROにはほとんど接続して無い状況だけど、BOTNEWSだけは欠かさずチェックしてどうなってるのか見てはいるのだけど・・・あれだけを見てるとROの行き着く先がどうなるものかと暗鬱になるばかり。
んで、今日の「ハイブリッド課金を目前にROユーザーの確執高まる」を見て尚更考えてしまう結果に・・・

何気に1Dayチケットの枚数が気になって確認したら、残り6枚だったYO
もう14枚使い切ったのね~
[ 2006/12/16 00:09 ] RO | CM(2)

■ G単位 

癌呆ついに本気かRMT業者を締め上げ264Gz回収

BOTNEWS見たけど、今回のはすごいね~
さて、今後も続けてくれるのかしら('∀`;)
[ 2006/12/02 16:22 ] RO | CM(0)
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧