草凪雑記

日々思ったことをたれ流すブログ・・・脳内駄々漏れさ!

■ 落選 

来月のコミティアに落選してたぜー
まだ落選通知が来てないから気付いてなかったけど、友達に言われてHPみたらサークル名が無かった(´・ω・`)
次回のコミティアは2/14か。
…東方のイベントでオレは仙台に行ってるはずだな(ォィ

まぁ、ポジティブに考えて、時間があることだし少しでもいいものになるようにしますかね。
[ 2009/10/12 12:46 ] イベント | CM(0)

■ 事後報告 

今日のコミティアにも参加してきましたYO

・サークルNo:な18a
・サークル名:ぐんまでないと!

今回もサークル参加でしたが、友人サークルで売り子をするのではなく、ちゃんと原稿描いて本作りました。
いつものサークル主の友人と、自分を含めたお手伝い2名で結成したサークルで、です。

そんなメンバーが集まったサークルが、初めて参加したコミティア。
…全メンバー、リミットに間に合わず原稿を落としてた(ォィ

とは言っても、今回無事受かった身(サークル)、全メンバーほぼ1日で2,3ページ分の新しいネタを用意して少ページながらちゃんと形にしましたYO
これでなんとか会場に持ってく本が出来る!ヒャッハー!!…と、頑張ったものの、開場時間まで原稿描いてて、会場に着いたのは13時という大遅刻でした…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな訳で、時間も無く、到着時刻も昼過ぎるのも分かってたので、部数はそんなに用意しなかったのですが…
意外な事に完売しました。大きな通路に面してたのが良かったのだろうか…?
何はともあれ、手に取って、本をお持ち帰りして頂いた方々には感謝です。

次は今回落とした原稿をちゃんと描き上げますYO
[ 2009/08/23 19:01 ] イベント | CM(0)

■ …行ける! 

今週末にあるイベントのサークルチェックがまだ終わってないぜー!
今日一日何をやってたんだ自分…_| ̄|●

それはそうと、来月頭にある金沢のイベントに行ける目処が立ったYOヽ(゚∀゚)ノ
Yahoo!路線情報で調べてみたら仕事に間に合う時間に帰ってこれるルートが見つかったから、当初の予定通り0泊3日の強行スケジュールで行ってきます~。
…前日の3年目研修さえなければ土曜日に観光としゃれ込めるのにヽ(`Д´)ノ
まぁ、行けるだけ良しとしますかね。
[ 2009/02/12 00:02 ] イベント | CM(0)

■ 途中経過 その弐 

20090111131835
遠出したけど電車の車内放送で「JR東日本」って聞くとなんか安心することに気付いたYO
あと、Suicaが使えると便利だね…(つ▽;)

これから松島行ってきます~
[ 2009/01/11 13:18 ] イベント | CM(0)

■ 途中経過 その壱 

20090111113514
福島のサービスエリアを出発。あと一時間ほどで仙台に到着する予定。
写真にあるとおり、サービスエリアに雪は残ってるけど大したことないレベル。仙台も似た感じだといいなぁ~

それにしても、窓からの冷気で腹が痛い…orz
[ 2009/01/11 11:35 ] イベント | CM(0)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

草凪

  • Author:草凪
  • 最近は東方Projectのイベントに行くのが一番の楽しみです。
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ検索
リンク
年別アーカイブ一覧